華原朋美と小室哲哉の共演が決定?竹田恒泰やKEIKOはどうなの?

明治天皇の玄孫にあたる竹田恒泰の求愛で話題となっている華原朋美ですが、なんと12月4日の音楽番組「FNS歌謡祭」小室哲哉と共演するといいます。

ニュースが流れた時にはびっくりしましたが、華原朋美と小室哲哉の共演は15年ぶりということで、実現を待ち望んでいた人も少なくはなかったのではないでしょうか。


この2人が昔交際していいたことを知らない人はいないと思いますが、1994年から始まって、約4年間の交際でした。

そのときは2人は結婚間近などと話題になっておりましたが、次第に2人共他の異性との関係が騒がれるようになり、ついには破局に至りました。

小室哲哉のほうはその後は、結婚と離婚を何回か繰り返していましたが、華原朋美のほうは精神的に不安定となり、事務所から契約解除されるなんてこともありました。


小室哲哉のほうは今回の出演について相当悩んだといいます。

これまでは華原朋美のことを避けていたような感じがしますし、今はKEIKOへの思い入れが相当強いようで、当然、KEIKOにも相談しているものと思います。

くも膜下出血で倒れ、現在はリハビリ生活を送っているKEIKOの了承も得ているものと考えられます。


しかし、複雑な気持ちなのは竹田恒泰ではないでしょうか。

熱烈な求愛をしたにもかかわらず、華原にお断りされたことを告白しておりましたが、まだ諦めていないとも言っております。

ただ、華原と竹田はデートも何回かしているようで、華原も満更ではないのかと思います。

タイミングが悪かっただけで、この先、正式に交際が始まる可能性もまだあるはずです。

今回の共演で、小室と華原の関係が復活なんてことはないと思いますが、竹田恒泰にはあまり面白くはないのではないでしょうか。

華原が小室にまだ未練がある可能性は高いですしね。


「FNS歌謡祭」は華原の代表作である「I’m proud」を小室哲哉がピアノで演奏しながら歌うそうです。

当日はかなりの視聴率が期待できると思いますし、どん底を知った2人が再ブレイクするきっかけになるとよいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>