薬丸裕英がはなまるマーケット打切で激怒?岡江久美子と確執?

「はなまるマーケット」の打ち切りには驚かせられましたが、現在、薬丸裕英と制作側が揉めているといいます。

yjimage

通常なら番組終了時にはレギュラー出演者と制作関係者らで打ち上げパーティーをするそうですが、それもできないのではないかと言われているようです。

いったい何があったのでしょうか。


「はなまるマーケット」の打ち切りのニュースが流れたのはちょっと前ですが、なんと薬丸がプロデューサーにそんな話は聞いてないと激怒したといいます。

ちょっと驚きですが、司会者になにも伝えないでの打ち切りが先に公表されるなんて、ちょっと考えられませんね。

相方の岡江久美子のほうは番組を降りたいとだいぶ前からいっていたそうですが、薬丸の方はまだまだやりたがっていたといいます。

それもそのはずです。薬丸は2000年に5億円といわれている豪邸を購入していて、ローンもまだ残っているといいます。

一説にはこの番組の出演料は年間で5000万円ほどあったと言われ、薬丸としてはこの番組のギャラをかなり公算して豪邸を購入したと思われます。

はなまる以外にも収入はかなりあると思いますが、本人にとって突然の打ち切りは誤算だったにちがいありません。


もっとも「はなまるマーケット」の視聴率は最近では2、3%程度の低視聴率が続いていたといいます。

薬丸も視聴率は知っていたと思われるので、覚悟しておく必要があったのかも知れません。

また、薬丸と岡江の確執もスタッフを悩ませていたそうです。

岡江のほうが番組を降りたいと言っていたのは、表向きは体力的にあ理由ということですが、実際はそれが大きな原因かも知れません。

2人の意見は食い違い、番組の収録後には口論をしていることもあったといいます。

司会の関係がそのようでは、番組に大きな影響を与えると思うし、レギュラーの人たちが楽しんでいなければ、視聴者も面白いとは感じなくなるでしょう。

低視聴率の原因は飽きられたこともあると思いますが、そういったこともあるのかと思います。

あらかじめ、司会者に相談しなかったのは、ひどい話ですが、低視聴率でしょうもないのは事実であり、スタッフのほうも薬丸の激怒に反感をもったようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>