ミラ・ジョヴォヴィッチは親日で日本食が好き?身長、体重は?

映画「バイオハザード」や「ジャンヌ・ダルク」などで主演を努めたミラ・ジョヴォヴィッチですが、出身は今はなきソビエト連邦ということです。

ミラ・ジョヴォヴィッチ

ミラ・ジョヴォヴィッチが生まれた当時はソビエトとアメリカは冷戦状態でしたから、親も本人もまさかハリウッド女優で活躍するとは思わなかったのではないでしょうか。

ちなみに父親は医師で母親はロシアの女優で名前はガリーナ・ジョヴォヴィチというそうです。

母親の写真は見たことはありませんが、ミラは母親の美貌を受け継いだのでしょうね。


スレンダーなモデル体型のミラ・ジョヴォビッチですが、長女エヴァーちゃんを出産した時にはなんと体重が30Kgも増えてしまったといいます。

ミラ・ジョヴォヴィッチ

そこからまた元の体重に戻したといいますから、さすがはハリウッド女優といった感じです。

いったいどんなダイエット方法をしたのかが気になるところですが、プロのダイエットコーチについてもらって、運動と食事管理を徹底的にしたといいます。

まあ最初から戻せる自身があったから、妊娠した時にここぞとばかりに今まで我慢していた分、食べまくったのでしょうね。

妊婦中は食べることを考えているか、なにか食べているかだったと本人も語っております。

これだけの短期間で30キロ太るのは、恐らく普通の人では、やりたくてもできないのではないでしょうか。

私も1年以内に30キロ体重を増やせと言われても恐らく無理かと思います。

彼女は身長は174センチと公表しているようですが、体重の方は調べてみてもわかりませんでした。

見た目は細いですが、意外と筋肉もあるようですので、思っているよりは重いのかも知れません。

ミラ・ジョヴォヴィッチ

ミラ・ジョヴォヴィッチはバイオハザードの発表かなにかで来日しておりましたが、日本が大好きと語っておりました。

鉄板焼きの美味しい店があってそこで食事したいとかも語っておりましたが、噂では日本食が大好きで納豆も食べられるとかいいます。

また、日本のアニメがかなり好きなようで、子供の頃からキャラクターの絵を描くなどしていたようです。

リップサービスもあるのかもしれませんが、代表作のバイオハザードも元々は日本のゲーム発ですし、日本への感謝の気持ちはあるのかも知れませんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>