武藤静香がモデルを引退?「Rady」の読み方は?身長・体重は?

武藤静香ですが、ファッション誌「小悪魔ageha」を卒業するみたいです。

武藤静香はこの雑誌で8年間モデルを務めていましたが、アパレルブランド「Rady」を設立後はデザイナーに力を注いでおりました。

「Rady」の読み方はラディーと読んでしまいそうですが、レディーです。

女性を意味する「Lady」と間違えそうですが微妙に違いますね。


「Rady」は発足後わずか3年で月商1億円を売上し、今では月商3億円を売り上げていて、さらに伸びているといいます。

卒業の理由としては、はやりデザイナー業に集中したいということのようですが、これだけブランドがうまくいけば、モデル業に魅力を感じなくなるのも仕方がないかもしれません。

16際の時から10年ほどやっているモデル活動ですが、今後はする予定はないといいます。

「小悪魔ageha」は10代から20代の女性の圧倒的指示を集め、専属モデルは「ageモ」と呼ばれ、不定期のモデルは「age嬢」と呼ばれますが、武藤静香はこの雑誌の専属モデルでした。


モデルといえば、さぞかし痩せているんでしょうが、武藤静香の身長は162センチで体重は43キロです。

体重はおしゃれなデザインの「Rady」の体重計を試した時の記録のようですが、本人に言わせてみれば、痩せ過ぎで45キロぐらいに太る必要があるそうです。

ダイエットで苦労している女性が聞いたら、ちょっと怒りそうな感じですね。

思った以上に痩せてしまうなんでいったいどんなダイエットをしているのか、気になるところですが、ブログで公表しておりました。

どんなすごいダイエットなのかと思いきや、その名も「DVDダイエット」で、DVDを借りまくって外に遊びにいかないというものだそうです。

外に出たら、ついつい余計に食べ歩いたりしちゃうそうなので。

モデルなのでもっとなにか特別なすごいダイエット方法があるのかと思われましたが、いかにも思いつきの素人っぽいダイエットですね。

ポイントはお菓子は買わないことのようです。

DVDを見ながらお菓子をボリボリ食べていたら、逆効果になってしまいます。



本人的にはもう少し太って、47キロぐらいになりたいそうですけど、それだとモデルの撮影的にちょっと太めに見えてしまうので駄目なようです。

まあ、でも今後デザイナーに専念したら、それぐらいに太っても全然問題ないかも知れませんね。

ただ、雑誌とかのモデルはやる気がないようですが、「Rady」関連のモデルはやる可能性があるそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>