キャメロン・ディアスが昔、日本でモデル?筋肉がすごい?身長は?

映画「メリーに首ったけ」などでキュートな役を演じていたキャメロン・ディアスですが、彼女も40代になりました。

キャメロン・ディアス

ただ気になるのは、シワなどが目立つので実年齢よりも高齢にみえてしまうのは私だけでしょうか。

これだけの大女優なら美容などに大金を叩いてもっと若々しく見えてもよいと思います。


その理由は彼女のポリシーにありそうです。

彼女は30代の頃、次のように語っていたといいます。

「美容整形はイヤ。罪悪感すらあるわ。エイジングも含めてありのままの姿が一番で、女優はもっと個性や内面で勝負するべきよ。」


すばらしい心構えだと思います。彼女は大女優であるにもかかわらず、そういった振る舞いをしないと言います。

町中を平気で歩いていて、近寄ってきた人にも暖かく対応するそうです。

心構えはすばらしいですが、現実には女性は肌のケアが大切だということでしょうか。

彼女はサーフィンが趣味のようですが、その影響もあるのではないとか思われます。

海では多くの紫外線を浴びるためです。

「マスク」や「メリーに首ったけ」の頃の彼女は本当にキュートでしたが、「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」のときは、ちょっとあれっと感じました。

このとき彼女はまだ30歳程度だったので、まだまだ老いを感じるような年頃ではないはずです。

日本の女優などが、よく年齢をごまかしたりしておりますが、海外ではそういった話は聞かないので、特にそういったことはしていないと思われます。

キャメロン・ディアス メリー

キャメロン・ディアスといえば筋肉が話題になっております。

ちょっと鍛えすぎなのではといった声も聞かれるようですが、ジムに週5日通っているといいます。

頻度はわかりませんが、ランニングも3キロ程度しているそうです。

本人は太らない体質と言っているそうですが、さすがにこれだけやれば、太りたくてもなかなか太れませんよね。

身長は175センチで体重は55キロ程のようですが、これだけ筋肉がある割りには軽いので、体脂肪なんかはほとんどないんでしょうね。

キャメロン・ディアス 筋肉

キャメロン・ディアスはブレイクする前に日本でモデルをしていたことがあるそうです。

期間は3ヶ月ぐらいで長くはないですが、日本に住んでいたそうです。

そんな彼女ですが、反日派という噂もあります。

信憑性や理由はよくわかりませんが、一説によると彼女は反捕鯨であるためとも言われております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>