野村克也の子供たちは?前妻正子との間に息子はいた?

野村克也の婦人といえば、サッチーこと野村沙知代ということで有名です。

野村克也

結婚する前の2人はお互いに既婚者で泥沼でした。

沙知代のほうはアメリカ人の旦那がいて、ダンとケニーという子供が降りました。


この2人は後にそれぞれ、野村克晃(のむら かつあき)、野村克彦(のむら かつひこ)と名乗ります。

野村克晃は元プロ野球選手でしたが、一軍で活躍することはありませんでした。

退団後は主に交渉代理人(エージェント)として、野茂のメジャーリーグ挑戦時などに仕事をしました。

野村克彦のほうも元プロ野球選手ですが、一軍でプレーすることはありませんでした。

その後はアメリカで、スポーツアドバイザーとして活動しておりますが、母である沙知代の暴露本「グッバイ・マミー 母・野村沙知代の真実」を出版しました。

母親とは絶縁しているようですが、野村克也とはたまに合っているようです。

野村沙知代

克也と沙知代の間には不倫中に克則が生まれましたが、野村克也が前妻と離婚が成立したのはそれから5年後でした。

野村克則といえば、ヤクルトスワローズ、阪神タイガース、読売ジャイアンツ、東北楽天ゴールデンイーグルスなどに在籍していましたが、一軍の試合に登場することもありましたね。

現在は、巨人二軍のコーチをしているようです。

野村克則

それにしても、不倫が始まって子供が生まれて、離婚が成立するまでに相当時間がかかっておりますね。

前妻の情報はあまりありませんが、正子さんといって、控えめの品のいい人だったと言われております。

沙知代とは正反対のタイプと言えるでしょうが、沙知代は正子に何度も電話をかけたりしていたという噂です。

正子はすでに無くなっておりますが、克也が葬式に参列することを許さなかったなんて話もあります。

野村克也と正子の間に子供はいたという話を聞いたことがありますが、克也はその子供を支援していたところ、沙知代に止められたとそうです。

子供は本当にいたらしいですが、だいぶ昔に聞いた話で、信憑性にはかけるかも知れません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>