田中聖がジャニーズ事務所と契約解除?解雇の理由はバー経営?

KAT‐TUNの田中聖がジャニーズ事務所と契約解除というニュースが流れましたね。

契約が折り合わなかったというより、ジャニーズ事務所側からの解雇という形のようです。

事務所は田中は度重なるルール違反行為を犯しており、厳重注意を繰り返したにもかかわらず、態度を改めなかったとしております。


解雇の理由はバー経営?

田中は飲食店を経営しているそうですが、ジャニーズ事務所は副業を禁じているそうです。

経営なので副業かどうかは微妙ですが、他にも事務所を介さないライブ開催などをしていたそうです。

本人も事務所にいろいろと不満があって、このようなことをしていたことが推測されます。

ジャニーズ事務所のタレントはSMAPのメンバーは活躍にふさわしい高額所得のようですが、それ以外は思ったよりも収入は少ないと聞きます。その辺に不満があったのかも知れませんね。

KAT‐TUNは前に赤西仁が脱退しましたが、今後は残った4人で活動を続けていくそうです。

また田中は今度もタレント活動を続けていくことを希望しているそうですが、ジャニーズ事務所を敵に回しての活動は厳しいだろうといった声が多いようです。


問題のバーってどんなの?

彼の経営している飲食店というのは会員制のバーで、以前に結婚直後の市川海老蔵が殴られて問題になっておりましたが、その現場と同じビルにあるということです。

そのときは大騒ぎになって営業停止にしたそうですが、その後は再開しました。

田中の兄弟などが定員を務めていたそうです。田中自身も店に顔を出して、カラオケを歌ったりなんてこともしていたそうです。

ファンにとっては夢のような場所ともいえますが、今は雰囲気がすっかり変わってしまって、田中のサービスなどもなくなっているそうです。

なんでも、ファンなどがあまりにも殺到しすぎるため、田中の兄弟は撤退し、田中のサービスも無くなったとか。

ファンとしてみれば、ジャニーズ事務所のタレントがこのような店を経営していて問題ないのか心配だったようですが、今回その心配が的中する形となってしまいました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>