織田信成が真央に大失態?明智という警察に捕まった?家系図がある?

フィギュアスケートのGPシリーズに出場する選手たちがバスへサインするイベントが行われました。

バスには浅田真央の写真が描かれておりましたが、織田信成が大失態を犯してしまいます。

織田信成

なんと与えられたスペースを大きくはみ出してサインが写真の浅田真央の顔部分に大きくかかってしまいました。


信成は浅田にひたすら謝りましたが、その部分はあとで修正されたそうです。

織田信成が真央に大失態

でも、これよく見てみると、間違えてはみ出したってレベルではないですよね。

その場に私がいたわけではないので、なんとも言えませんが、わざとなんじゃないかと思ってしまいます。

いたずらの髭のようになってしまってますね。

バスの塗装にも、相当な労力などがかかっていると思われますので、悪戯にしてはちょっと悪質過ぎますけどね。

浅田は「大丈夫です!!織田くんなら」と許したそうですが、仲がいいから許したようにも思えますし、天然だからしょうがないということで許したようにも受け取れます。

浅田真央

織田信成は織田信長から数えて17代目の末裔に当たると称しております。

織田信長といえば、本能寺で明智光秀に討たれたことが有名ですが、以前に信成をスピード違反で検挙した警察官が「明智」だったとうことが話題になりました。

本当なら、まさに因縁ということになりますが、話ので出処が不明で信憑性はありません。

後ほど、それは全くのデマでその警察官は「渡辺」なんていう情報をも流れました。

いずれも信憑性に書けますが、話のネタとしては面白いかも知れませんね。

織田信成が信長の子孫といったことも証拠があるわけではないそうです。

先祖のだれかが嘘をつけば、それがそのまま伝わってしまうってこともありますしね。

家系図とかがあっても、それが本物かどうかの判断は難しいですし、結局子孫が誰々というのは、あまりあてにならないと思います。

家系図といえば以前にダウンタウンDX織田信成が大失態で織田信成のものが紹介されておりました。

織田信成 家系図

でもこれぐらいの家系図は作ろうと思えば、だれでも嘘のものが作れるので、信憑性といった面では低いと思います。

ただ、彼は本当に自分は信長の子孫だと信じているだろうし、嘘をつく必要もないでしょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>