綾瀬はるかの肌が綺麗?スキンケア、お手入れは?昔の体重は?

綾瀬はるかは男性にはもちろん圧倒的に人気がありますが、「女性が憧れる美肌有名人」でもトップのようです。

綾瀬はるか

なにか特別なお手入れでしているのでしょうか。

本人がいうには「遺伝子だと思う。」ということですが、これは肌に悩む女性が聞いたらちょっと怒りそうですね。

でも、実際肌は遺伝による部分が大きいようです。


食生活なども影響するようですが、そもそも彼女は間食などをかなりしていて、一時は太り過ぎで芸能人としての危機に陥っておりました。

身長は165センチですが体重がなんと60キロ近くあったこともありました。

男性ならこれぐらいは標準的かも知れませんが、女性、ましてや女優、アイドルとなるとこの重さはちょっと異常といえるでしょう。

テレビでダイエットの企画などにも参加しておりましたが、目標を達成できなかったなんてこともありました。

そんな彼女ですが、今の体重は50キロを切っているそうです。

さすがに懲りて、体型維持には最善の注意を払っているのでしょうね。

もともと大食いのようですが、かなりの努力が伝わってきます。

綾瀬はるか 昔

もちろんスキンケアについては遺伝以外にも工夫はしているようです。

睡眠は8時間とっているといいますが、こんな売れっ子で本当にそんなに睡眠時間がとれるのは不思議に感じます。

もっとも昔は売れっ子はほとんど寝る時間がなくて、移動時間などの隙間に寝ていたといいます。でも最近ではAKBとかの話を聞いてみると、意外と睡眠時間はとれているようです。

彼女はまた朝食は欠かさず食べるそうですが、朝食をとるメリットについては以前からいろいろと騒がれておりますね。

起きた後はお腹が空いてるなんてことは少ないですし、何よりも時間が取られてしまいます。

このため、朝食を取らない人も多いようですが、やっぱりちゃんととったほうがいいんですかね。

彼女がそういうとかなり説得力があります。

また食べ物はグレープフルーツや投入をよく摂るといいます。また酸っぱい飲み物をよく飲むといいますが、このあたりが美肌に効果があるのでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>