尾上松也、ロミオとジュリエットのベンヴォーリオ?ぴんとこなに出てた?

元AKB48で女優の前田敦子と熱愛が発覚した歌舞伎俳優の尾上松也ですが、知らない方も多いのではないでしょうか。

それにしても中村獅童市川海老蔵など歌舞伎俳優ってやたら持てるのはなんででしょうかね。

歌舞伎のことはよくわかりませんが、もっと地味でお固い世界のようなイメージが個人的にはあります。


尾上松也は歌舞伎界の若手注目株で女性からの人気が高いそうです。

平成の色男と呼ばれた中村獅童に「松也の方が全然色男ですよ。」と言わせるほどです。

テレビドラマにも出演しておりますね。

子役からやっているそうですが、最近ですとTBS「ぴんとこな」、NHK大河「天地人」などに出演しておりました。

「ぴんとこな」ではあれいたの?って感じがしますが、バーテンダーとしてゲスト出演しておりました。確か第4話だったと思います。

最近ではミュージカル「ロミオ&ジュリエット」ベンヴォーリオでの出演が話題となっておりました。

それにしても歌舞伎、ドラマ、ミュージカルといろいろ挑戦しておりますね。

「ロミオ&ジュリエット」はオーディションを受けたつかんだ役柄ということです。

もともとミュージカルが好きだったらしく、いつか舞台に立ちたいと思っていたそうです。

ただダンスの経験はないようなので彼にとってはかなりのチャレンジだったと思います。


前田敦子と尾上松也はかなり真剣にお付き合いしているそうですが、結婚とかあり得るのでしょうかね。

噂では結婚を前提に付き合っているとも言われております。

ただ歌舞伎の家系に嫁入りするのも結構たいへんみたいですね。

竹内結子は中村獅童の浮気が原因で離婚したというのが通説ですが、一説には祖母などの獅童の身内が厳しく、うまくいかなかったという話もあります。

前田敦子はまだ20代前半なので年齢的にもちょっと早い気がしますね。

今後この2人がどのようになっていくのか注目です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>