北島康介、ガルネク千紗と結婚。元彼女は砂央里、中村礼子、岩崎恭子?

競泳五輪金メダリストの北島康介が結婚しましたね。

北島康介

お相手は「girl next door」のボーカル千紗です。

ガルネクは年内で解散する予定のようで、千紗は音楽の世界から引退するようです。


北島の年収は年俸とかではないので、よくわかりませんが、CMやスポンサー料で1億円ぐらいなのではないかとも言われております。

収入は安定していないと思いますが、金メダリストの実績やキャラクター性で水泳を引退しても十分に稼いでいけると思われます。

よほど無駄遣いをしていない限りは蓄えもかなりあるものと予想されます。

千紗が仕事をしなくても十分に2人でやっていけるということでしょう。

ガルネク千紗

北島といえば、過去にいろいろな女性と話題になりました。

まずはファッションモデルの落合砂央里(おちあいさおり)です。

モデルらしく身長が171cmと長身です。ちなみに北島の身長は178cmですが、結構背が高いんですね。

落合砂央里(おちあいさおり)

元競泳選手の中村礼子とも噂になりました。

焼肉屋でデートしていて、その後は中村はキタム島の愛車に乗り込んだとスクープされました。

同じトレーニングセンターで練習していたようなので、単なる選手仲間かも知れませんが、とてもいい雰囲気だったといいます。

ちなみに北島選手の実家は精肉店「肉のきたじま」です。北島の影響なのか、見た感じ繁盛しているようですね。

肉のきたじま

元競泳選手の岩崎恭子とも噂になりました。

観客席に投げた花束がまわりまわって岩崎恭子の手にわたったというのが発端のようです。

周りが2人の仲を知っていて岩崎の手にわたったとも考えられますが、それだけで付き合っていると判断するのはちょっと難しいですね。

岩崎は2009年に元ラグビー日本代表の斉藤祐也と結婚しております。

岩崎恭子

他にも何人か彼女という噂がありましたが、さすがに北島ともなるとモテモテで羨ましいで限りです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>