中村獅童と竹内結子の離婚理由は?映画の主題歌は?

中村獅童と竹内結子の結婚には驚きました。

映画「いま、会いにゆきます」では素晴らしい夫婦を演じていましたね。

中村獅童

この映画は私も見に行きましたが、思わず涙してしまったような記憶があります。

映画は大ヒット、「ORANGE RANGE」が歌う主題歌「花」もオリコン1位を獲得しました。

でもまさかこの2人が現実の夫婦になるとは思いませんでしたね。


そんな2人ですが、子供がいながら今は離婚してしまっております。

中村獅童は子供を歌舞伎役者として育て語ったようですが、結局、竹内結子側に親権が認められることになりました。

離婚の原因は、中村獅童の浮気のようですが、慰謝料も養育費も発生しなかったようです。

竹内結子は人気女優で十分自立できるので、そんなものはいらないからとにかく子供をよこせといった感じだったんでしょうかね。

竹内結子

歌舞伎役者はお固いイメージがあるかも知れませんが、中村獅童は女遊びが派手で有名だそうです。

離婚は結婚から約3年後でしたが、離婚話は結婚翌年にはもう出ていたようです。

中村獅童といえば、竹内結子と結婚後、信号無視などで逮捕されておりましたが、そのとなりには女性がいたといいます。

それは元恋人の岡本綾だったのですが、これはさすがに奥さんは怒りますよね。

結婚して間もないのに酔っ払いながら元カノとドライブするなんてデンジャラス過ぎです。

岡本綾

「いま、会いにゆきます」では一途なすばらしい亭主を演じていましたが、このイメージと驚くほど違うですね。

その後、こりずに高岡早紀との深夜のファミレス密会がスクープされてましたが、仕事の打ち合わせと説明していましたが、ちょっと苦しい言い訳です。

もっとも一節には離婚の原因は、竹内結子が中村家でいびられていたの嫌になったという話もあります。

それならば、慰謝料や養育費が発生しなかった点も合致しますね。

中村獅童

中村獅童は離婚後もモデルの足立沙織さんや佐藤江梨子と交際があったようです。

市川海老蔵もそうですが、歌舞伎役者って、モテモテのイメージがついてしまいました。家柄とか気品とかが魅力的なんでしょうかね。

もっとも2人ともいろいろとニュースになっていたので、気品といった面ではかなりイメージが落ちてしまった感もあります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>