杉村太蔵、現在の年収は?身長、血液型は?所属事務所は?

郵政選挙の追い風で突然国会議員になってしまった杉村太蔵ですが、いろいろと問題発言で話題になりました。

現在はタレント活動をしていて、政界の暴露話などが受けております。

政治家への復帰も狙っているような感じもしますが、結構テレビに出ているのでどれぐらい稼いでるのか気になるところです。


ある番組で彼は国会議員の平均年収が2,896万円であることを聞いて、それよりも今の年収が多いことを明かしました。

性格な額は明かしませんでしたが、国会議員時代の倍は稼いでると予想する人もおります。

それだったら、このままタレントをやっていけばよいと思うかも知れません。

彼は面白いですし、バラエティタレントとしての才能があると思います。

でも、彼のネタの多くはやっぱり国会議員時代の暴露なので、長く議員を離れていると、このネタが使えなくなってしまうことでしょう。

まあ、彼ならそれでも対応できそうな気もしますが。


タレントは普通、芸能事務所に所属していて仕事などの営業は事務所が担当します。

有名タレントになってくると多少わがままも通ってきて、自分がやりたくない仕事などは断ったりするみたいです。

稼ぎは事務所に振り込まれて、タレントは事務所から収入をもらう形になります。

タレントが稼いだ額がそのままタレントに行くわけでなく、当然、事務所側と分け合う形となります。

しかし杉村の場合は個人事務所で、出演やギャラの交渉などは自分でやっているそうです。

そうなってくると、稼いだギャラはすべて自分に入ることになります。

彼の場合は、仕事が向こうからやってくるので、今は特に営業などの必要はないということでしょう。


杉村太蔵のプロフィールを紹介しておきます。

生年月日は1979年8月13日です。身長は178cmで血液型はO型です。

筑波大学を中退していて、かなり勉強ができるのではと思いますが、体育専門学のようです。

テニスが上手でスポーツ推薦で入学したらしいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>