岡村隆史と飯野千寿は破局したが、その後の噂は?

ナインティナインの岡村隆史がEXILEのコンサートにサプライズ出演したそうです。

以前にめちゃイケの企画で「オカザイル」というユニットを形成しており、EXILEとは縁がありました。

今年いっぱいでパフォーマー引退を表明しているHIROへのねぎらいだったのではないかと思われます。


岡村はこのために体重を8キロも落としたといいます。

元々それほど太っているわけではないので、8キロ落とすのはかなり大変だったと思います。

HIROは岡村の配慮に対して次のようにコメントしました。

「ここでオカザイルが復活したのは、最高の思い出になりました」


岡村隆史は独身ですが、結婚願望はあるみたいです。

相方の矢部も結婚したので、相当焦りがあるかのようにも見えます。

お付き合いしてもあまり長続きしないような感じですね。彼の話を聞くと、理想はなかなか高そうだし、別れた理由とかを聞くと考え方にも少し癖がありそうです。

理想の女性は一例として容姿は上戸彩新垣結衣に似ていて、性格は天使のよう、お金が絡むのはお断りだそうです。

まあ、これだけ成功しているの相手を選ぶのは当然だと思いますが、理想の女性はなかなか見つかれないといういい例のような気がします。


以前に番組の企画でエステサロン経営している飯野千寿と恋愛に発展しましたが、その後がどうなっているのか気になります。

一般女性数百人の応募のなかから選び、番組内ではデートや旅行などを続けておりました。

このままうまく行くんのではないかとも思われましたが、番組放送中に破局してしまいます。

原因は飯野千寿の男性関係だったみたいですが、元カレとの関係が微妙にあったようです。


これほどの綺麗な人ですから、男性関係が全くないのは不思議ですし、前の関係が微妙に残っているのは女性にはありがちな話ですよね。

今の男性との関係がちょっと危うくなったら、元カレに急接近とか、よくあることです。もっとも、男性にもあるかも知れませんけど。

岡村はそういうのは嫌だったようで、次第に気持ちが冷めていったようです。

ネットなどでは器が小さいとか叩かれましたが、まあ本人が嫌なら仕方がないのでしょう。

岡村隆史の理想の女性探しはまだまだ続きそうです。

彼女とのその後が気になりますが、特に噂もありませんので、きっぱりと縁が切れているのも知れません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>