有吉弘行の元彼女はモデルの青木亜希?生野陽子と志村魂で目撃?

有吉弘行といえば、今やテレビをつけるといろいろなところで見られますね。

テレビ番組「ロンドンハーツ」で青木亜希が元彼女であることが暴露されておりました。

青木亜希はファッションモデルで有吉とは年齢が10歳以上離れております。


若くて綺麗な彼女にたじたじだったんでしょうね。


有吉といえば、よく人にあだ名をつけますが、青木にあだ名をつけてほしいとねだられたそうです。

困った有吉は「かわい子ちゃん」と答えたといいます。

あだ名といえば、本人の特徴などを考慮しますが、中にはコンプレックスなどに触れて不愉快なものも多いといった性質があるものです。

他人は面白いかも知れませんが、本人は実はきずついてるなんてことも少なくありません。

有吉は菊川怜「高学歴アンパンマン」とかあだ名をつけたという噂があります。


また彼女に「いき遅れ」とか「人生ラストチャンス」とかあだ名をつけたこともあるそうです。

これは恐らく「結婚出来ていない」とかいう意味が込められていると思われますが、菊川はそれを聞いて泣いてしまったといいます。

一般人だったらとてもひどいことかも知れませんが、お笑いタレントと共演する芸能人としては、なにか面白く返してもらいたいところです。

話が戻りますが、まさか彼女である青木亜希の機嫌を損ねるわけにもいかないので、「かわい子ちゃん」は苦肉の答えといったところでしょう。

2人の関係は週刊誌などでも取り上げられ、熱愛と報じられましたが、2人とも取材に対して、交際を認めたようです。

ちなみに青木亜希は今は巨人の山口鉄也の嫁という噂があります。

山口選手は2012年の初めに結婚しましたが、メディアでは嫁は会社員の亜希さんと報道されておりました。

確かに年齢なども一致はしております。

山口鉄也

有吉と今噂になっているのは候補が数人います。

まずは、アナウンサーの生野陽子です。バラエティーで共演などしていますね。


ロケ中に2人の雰囲気がよいために、そういう噂が流れたようです。

その番組というのは「ぶらぶらサタデー―有吉くんの正直さんぽ」なのですが、ギャラが安いわりには拘束時間が長いようです。

忙しい有吉ですが、番組を続ける理由は生野との共演なのではなんて話もあります。

この二人がデートしているのを志村けんの主催している舞台演劇、「志村魂」で目撃したという情報がツイッターで流れたこともありました。

もし本当なら、交際宣言もしてないのにかなり大胆ですね。

有吉は他にも番組で共演している小嶋陽菜夏目三久なんかと噂になっているようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>