広末涼子の離婚暦は?旦那、キャンドル・ジュンの年収は?離婚危機?

ドラマ「スターマン~この星の恋」で17年ぶりの連続ドラマ主役を演じた広末涼子ですが、ドラマのほうは低視聴率に悩まされておりました。

広末涼子

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」などに出演して人気急上昇中の福士蒼汰と共演し、「TRICK」「SPEC」などで知られるヒットメーカーの堤幸彦が監督を手がけるなど、かなりの力を入れていると思われますが、この結果は意外でしょう。

「スターマン~この星の恋」は2話以降もジリジリと視聴率を下げ、5話ではなんと7.3%まで落ち込みました。

しかし肝心の広末涼子はそんな現状をあまり気にしていないのか、旦那であるキャンドル・ジュンをスタッフなどに売り込んでいたようです。


ドラマのシーンでキャンドルを使用できないかとか、結婚式を挙げる予定の人は身近にいないかなどドラマの撮影中にちゃっかりと営業していたようです。

キャンドル・ジュンのキャンドルパフォーマンスはテレビで見たことがありますが、確かになかなか神秘的で、場が盛り上がることには違いないでしょう。

ただし、頼むとかなり高額なようです。

妻の広末涼子が必死に営業していることから察するに、それほど需要がなくて困っているのかもしれません。

もっとも結婚当時のキャンドルの年収は3000万円以上あったと言われております。

東日本大震災のとき復興支援団体を立ち上げたそうですが、それ以降は収入がかなり減っていると噂されております。

長引いた不況の影響などもあったのかも知れません。

キャンドル・ジュン

キャンドル・ジュンと広末涼子の結婚は2010年の10月でした。

このときキャンドルってだれだと思って驚いた方は少なくないのではないでしょうか。

彼の職業の「キャンドルアーティスト」の仕事は、パーティやファッションショーなどの空間演出をすることだそうです。

次のような本も出版しております。



全身のタトゥーとかピアスでかなりインパクトが強い人ですが、元アイドルで人気女優との釣りあい的に疑問をもった方もることでしょう。

広末には現在2人の子供がいますが、そのうち1人はキャンドルとの子供ではありません。皆さんご存知かと思いますが、広末には離婚暦があります。

2003年にモデルの岡沢高宏と結婚し、1児の子供を設けておりますが、2008年に離婚しました。

その後、キャンドルとの間にもう一人子供ができております。

この2人の子供ですが、面倒はほとんどキャンドルのほうが見ているという噂です。

キャンドルはそのことに不満を感じているようで、離婚の危機なんて騒がれたりもしております。

ただ、広末涼子の旦那を売り込んでいる話などを聞くと、彼女のほうにはそんな気はないように思われますね。


ドラマ「スターマン~この星の恋」のほうはここに来て視聴率が9.6%と回復を見せております。初回以来の2桁台も見えてきております。

福士蒼汰が演じる星男が実は宇宙から来た王子様だとか、ちょっと意外ではちゃめちゃな展開がうけたのかもしれませんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>