後藤祐樹の本(自叙伝)、皆さんの感想は?市井紗耶香と交際は本当?

後藤祐樹といえば、ゴマキこと後藤真希の弟です。

「EEJUMP」のメンバー活躍していたことは多くの方がご存知ですが、芸能界引退後に彼が起こした事件が大きく話題になりました。

このことは家庭の崩壊、姉の休業などに影響したと考えられますが、そんな彼は、本(自叙伝)を出版しております。

本のタイトルは「懺悔 ~ゴマキの弟と呼ばれて~」です。


出版を決意した理由は、マスコミにあることないこと書かれてしまい、自分で本当のことを書くしかないと思ったそうです。

皆さんこの本を読んだ感想は、とりあえずは面白いかったと感じる方が多いようですが、懺悔というタイトルのわりには迷惑をかけた人間への謝罪にはなっている気がしないという人が多いです。

読んでいて気分を害してしまう人もいるようです。



EEJUMPのときは「かわいらしい少年」といったイメージがありましたが、小学生の頃から実は悪がきだたったんですね。

人は見た目の印象と違うことがあるといったことを改めて思いました。

芸能界にデビューしたあとも、万引きの常習犯だったそうです。

問題に取り上げられたら、自分が芸能界でやっていけなくなる可能性があるだけでなく、姉にも迷惑がかかってしまうかもしれないといったことまでは頭が回らなかったようです。

いくら10代の少年といっても、これぐらいは考えて自粛してもよい感じがします。

父親がいなかったそうですが、そのことも影響したのでしょうか。

まあ、それ以前に万引きをすること自体が、たとえどんな立場の人だろうとまずいとも思えますけどね。


元モーニング娘の市井紗耶香と交際していたのは、かなり有名になっているのでさすがに隠す必要がないと思ったようですが、後藤はモーニング娘とは他にも噂がありました。

それについては仮出所ときにインタビューで「他のメンバーはない。」と語っておりますが、実際のところはどうなのでしょうか。

刑務所の中では実は複数のメンバーと関係があったと語っていたという噂もあります。

後藤真希は仮出所のときは祐樹がいうには、暖かく迎えてくれたそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>