大江麻理子、ピアスのブランドは?さまーず、大竹一樹とデート?

テレビ東京のアナウンサー、大江麻理子の転勤はびっくりしましたね。

大江麻理子

「通常の人事異動」と発表しているようですが、実力もあったと思うし、意外に感じた人は少なくないのではないでしょうか。

2012年の好きな女子アナランキングでも2位を獲得しておりました。

レギュラー番組もいくつか持っておりましたし、ポッドキャストなんかでも番組をもっておりましたね。経済関係のものでしたが、いろいろと勉強させていただきました。


異動にあたってはこれらをすべて打ち切ったようですが、番組の人気が落ちたというのでしょうか。

ポッドキャストについてはその後、曽根純恵にかわって続いているので人気が落ちたための打ち切りとは思えません。

よく調べてみると、経済ニュース「ワールド・ビジネス・サテライト」を長年勤めてきた小谷真生子に降板の話があるそうです。

小谷真生子はフリーのアナウンサーでかなりの高額ギャラでこの仕事をしていると思われます。テレビ局のほうは年々ジリ貧ですから、金銭的に抱えるのは厳しくなってきたのかもしれませんね。

その後釜の候補として上がったのが、大江麻理子のようです。

ただ、大江麻理子は「モヤモヤさまぁ~ず」などのバラエティは経験豊富ですが、報道のほうは経験不足のようです。

そのため、「ワールド・ビジネス・サテライト」のキャスターの修行を急がせるために、ニューヨーク転勤となったようです。

このことをまともに捕らえると、大江麻理子に期待しているということでこのような異動が行われたということになります。

期待の現われとはいえ、「モヤモヤさまぁ~ず」の最終回では涙の別れとなってしまって、大江麻理子やさまーずにとっては少しかわいそうだったのかも知れません。

ただし、大江麻理子はバラエティよりも報道を希望していたという話もあります。

大江麻理子

大江麻理子といえば、毎回のように異なるピアスが気になる方が多かったようです。

なにかお気に入りのブランド品を買い集めてるような気もしますが、自作したものもあったそうです。

そんな大江麻理子ですが、ニューヨークにいってからピアスを全く変えていないといいます。

その理由は現在つけているピアスはさまぁ~ずが大江麻理子にプレゼントしたもので、大切にしているようです。

そのピアスのブランドなんかが気になりますが、調べてみてもよくわかりませんでした。

さまーず

「モヤモヤさまぁ~ず」では大江麻理子とさまぁ~ず、大竹一樹はかなり仲がよかったですね。

この二人はプライベートでもデートしている現場を目撃されたようです。

なんでも大江さんのほうから誘っていたとか、そんな噂です。

確かに大竹一樹は見た目はちょっと草食系な感じがしないでもありません。あくまで印象ですので実際のところはどうなのかはわかりません。

ただ、この情報はちょっと古いので直近の情報では大江麻理子は広告代理店の一般人とお付き合いしているという噂があります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>